ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ヤローども!ショータイムの時間だ!

最近、うちのチーム内で「乙マジック」という言葉が流行っており、大変困惑しております。

こんばんは、乙です。

説明しよう!
「乙マジック」とは最初に使われていた時は「つまらないミス」だったのが、時を経て意味を変え今では「解析に異様に時間がかかるが、蓋を開けてみればつまらないミス」という意味になってしまったのだ!

迷惑な事この上ねぇ言葉だなぁ!オイ!
俺の名前が入ってるところがなおさら始末に負えない感だしまくりだぜ!
………鬱だ死のうorz

いやぁ、実は今日もその「乙マジック」がありましてね。
俺の登録したパラメタがちゃんと動いて無くって、エラーになっちまったんですわ。
そんで、色々調べてたら結局、動く時間が間違ってたなんつーオチでね。
ハッハッハ、本当にもうぶち殺すぞっ…ゴミめらっ…

そーんなこーんなのつまらないミスを最近、連発しちゃったりしてますが救いは本番でミスしてない事ですなー。あ、ウソ着きました。ミスしてますわ、ウヘヘ。まぁ、お客さんが損するどころか逆に得しちゃってるミスだから誰も何も言ってきませんでしたけどねー。ハハハ。
[PR]
by surfaceR | 2007-11-21 22:06 | 日記