ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

12月は暇か?暇なのか?

人間のテンションは夜間になるとヒートアップする傾向にあります。
自分的には23時くらいまで仕事やってると、すごく面白い。

こんばんは、乙です。

ここ何日かピークでしたが、明日が終わればまた大分余裕ができそうです。というか、この業界ではありえないことのように思われますが、このまま行くと年末進行のねの字も無さそうで逆に恐い。
何だかんだで1月4日も有給取れそうだし。

そういやもうすぐ来年っすね。
仕事の話では早くも来年のことなんかが話題に出てきて、全く驚きですよ。大学の頃は2ヶ月先の予定なんざ未定の嵐ってなもんで、考える必要もなかったような気がするのですよ。いや、そんなこともないのか?でも、細かい予定までは立ててなかったよ。うん。

そんで、社会人になったし最近会えない人間も増えてきたのでね、今年はちょっと一念発起して友人・知り合い・その他諸々さん達に年賀状でも出してみようかいなとか考えてみたりするわけですよ。
メールで「元気?」とか聞くのは簡単だけど、それじゃあ形に残らんからねぇ。まぁマジに書くかどうかはかなり怪しいですが、こないだ年賀状の枚数聞かれた時に「とりあえず20枚」とか言っちゃったんで、書かないときっと怒られるしなー。
うん、書くぜ。俺は。
問題は皆の住所とかが書かれた連絡網とかをどこにやったかってことだ。
[PR]
by surfaceR | 2007-11-21 00:43 | 日記