ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

はうおーるどあーゆー?

先日の日記で「少なくとも土曜は確実に出勤フラグが立った。」みたいな事を書きましたが、木曜・金曜と12時近くまで働いて、愛と勇気と友情と力と努力と勢いとハッタリとおためごかしとごまかしとテンションでどうにか小さくまとめておさめました。

こんばんは、乙です。今日は1日ゴロゴロしてましたよ。やばいよ、最近バドに行ってないから体中の筋肉が萎む音が聞こえるよ。

そんな感じで話題もないので、先日送られてきた珍妙なイタズラメールをば。

沙織??才【18歳】
タイトル:お兄ちゃんは中一だよ☆


一時期、ここのサイトからはロリ系の娘さんからメールが送られてきていたのですが、その中でも一番輝いていたのがこれ。

「沙織??才」って言ってるのに、後ろに18歳って書いちゃってるしね。
「いや、もしかしたら兄貴が18歳って言ってるのかもしれない。」と思っても、タイトルの部分にお兄ちゃんは中一だよと書いてあるので、それも違う。「もしかしたらもしかしたらお兄ちゃんは中一だけど18歳なんだよ☆」という意味なのかもしれないけど、それだと日本の教育制度を根幹から揺るがしかねない事態に発展するのでその可能性は皆無。逆飛び級(この場合、落ち級って言うのか)なんて恐ろしすぎますよ。

というわけで、どこから読んでも自分の貧弱な脳みそではチェックメイトになってしまうこのメール。
何か、新しい解釈を思いつかれた方がいらっしゃいましたらよろしくご意見のほどをお願いいたします。
[PR]
by surfaceR | 2007-11-17 23:52 | 日記