ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

宴じゃー!宴の準備じゃー!

ちゅーても、もう宴は終わりましたが。

こんばんは、乙です。

昨日は久々に大学のサークル連中を集めて飲みました。
急な雨に右往左往している民を横目にみながら予約した店に入るのは気分がよかったぜ、グヘヘ。

予約した店は新宿の「大河の舞」というお店。内装は戦国時代をテーマにしていて入るといきなり
c0041463_17215022.jpg

鎧飾りがお出迎え。オゥ、クール。

コースとか飲み放題とか何も考えてなかったので各々好きなものを注文して飲み食い。ご飯もお酒も中々の味で大変よかった。
トークの方も切れまくりで会話の内容が縛りとか言葉責めとかラブホとか1年ご無沙汰とかそんなんばっかりだったぜ!ヒィ、何このエロ空間!こんな所にはもう1秒だっていられない!悪は滅びろ!

後、誕生日サービスとかいうのもあるらしいのだけれど事前予約が必要だったそうでそれは叶わず…かと思いきや1時間待ってくれたら用意できますという事で飲み食いしながら待たせていただく。
c0041463_17284471.jpg

サービスその1、ケーキ!ちなみに誕生日というのは自分の事です。ただ、身分証明とか何もしてなかったけどいいのかなぁ。適当言っても通りそうだわ。
c0041463_1730132.jpg

サービスその2、兜と杯。杯の中には日本酒が入っております。
メンバー全員、テンション上がりまくり。
とりあえず、兜着けて杯持って全員記念撮影。酒も飲んで義兄弟の契りを交わしました。

ほどよく酔っ払って料理も酒も尽きたところで終電の時間がきたので、お開き。
自分も眠気がそろそろ襲ってきそうな感じだったので、ちょうどいい時間でした。
お値段は若干高めですが、自分ら適当に飲み食いして1人頭5000円くらいだったので、社会人の皆様にはお手ごろな額なのではないでしょうか。

最後に。
c0041463_1734481.jpg

「今日、俺、誕生日なの。」って言ったら友達がくれたエセファミコン。
ただボクはファミコンのソフトを持っていないので、誰か安価で譲ったりタダでくれたりすると大変嬉しく思います。
[PR]
by surfaceR | 2007-11-11 17:35 | 日記