ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっと会社行ってきます

事前に「生活リズムを壊しておくように」って言われたから、今日は朝の4時に寝て12時半に起きて、16時にまた寝るとかメチャクチャな1日にしてみた。

こんばんは、乙です。これから、仕事です。

基本的にプログラムってのは深夜に動くものだったりする(と思う)ので、新しく作ったプログラム、しかもそれが結構大きかったりすると途中で止まったりしたらヤバすぎるのですぐに対策が打てるように夜間立会いというのを行います。
今までは、他の人が順繰りにやってくれていたのですが、ローテが結構きついというのと今日動くのが自分が担当したプログラムっつーことで、初めての徹夜ということに相成りました。

正直、徹夜は苦手なのですが、3時まで何事もなければとりあえずOKということなので3時まで起きてて大丈夫だったら速攻で寝る事にしますw

それでは皆さま、よい夢を。
[PR]
by surfaceR | 2007-11-05 19:57 | 日記