ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺とお前とモスバーガー

帰社して部長に「何か、悩み事があったら相談できるような人はいるの?」と聞かれて、正直に回答に詰まりました。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、今日は帰社して飯食って会社行って残業して帰ってきました。午前中に会社行かないだけで、仕事してる時間が本当に短く感じられて、ちょっと面白かったよ。

それはともかく、昼食の話ですよ、ええ。モスバーガーです。モスバーガー。
だって、あれが復活したのですよ、皆さん。やきにくライスバーガーがっ!(正確にはカルビ焼肉ですが)

元々、モスにはあまり立ち寄ることもなかったし興味の無かった自分。
あれは、確か大学2年だったか3年だったかの時。公民館の1室を借りて、結局日の目を見ることが無かった企画をぶち上げた帰りに寄ったモスでただ一度だけ食べた焼肉ライスバーガー。あの時の衝撃は今でも忘れません。
ぶっちゃけた話、ご飯と焼肉を一緒に食ってるだけなのですが、焼肉ライスバーガーはそれだけじゃないっ!!…と思うっ!!

よし!これからもモスを利用するぞと思った矢先にBSE騒動が起こり、焼肉ライスバーガーは封印されてしまいました。
ですが!こうやってまた我々の前に帰ってきてくれたわけです。そんな訳で、皆も肉食え!肉!
[PR]
by surfaceR | 2007-11-03 01:22 | 日記