ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

車が沢山でワーイ。

あんな雨の中、出かけるやつはどうかしてる!
つまり!俺もどうかしてるってことだ!

こんばんは、乙です。

土曜は台風が接近してるという中、海浜幕張という駅までえ行ってきましたよ。
そうです、トーキョーモーターショーを観に行ってきました。

とりあえず、写真も撮ってきましたが、他のサイトとかでも沢山綺麗な写真があると思うので、ここには載せません。データが欲しい人はメールでもください。

台風直撃という状況がどの程度このイベントに影響を及ぼしていたのかは初めて行ったボクにはよくわかりませんでした。
車もちゃんと見られたし、写真もちゃんと取れました。コンパニオンさんがいなければ。

車単体→ほとんどギャラリーなし。
車+コンパニオン→ごっついカメラを持った方々が最前列を占領。
コンパニオン or 受付嬢→ごっついカメラを持った方々が(以下略

こいつら、車見に来てるんじゃねぇのかよ!

正直な感想言わしてもらえば、長モノ持ってきてる人間の7~8割はコンパニオンしか撮ってないように見えましたよ、ボクぁ。
でも、公式で写真集とか売ってるみたいだしそうのも出し物の一つとして考えられてるんでしょうね。

それよりも車の話でもしましょうか。えーと、バイクの方がかっこいいかなぁって思いました。以上。
あ、後、mazdaの「大気」って車がアホすぎて面白かったです。売るつもりあるのかと。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-28 23:46 | 日記