ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

朝っぱらから何とも元気な…

午後9時を回ってちょっと頭がおかしくなったので、帰ってきました。
正直、ちょっとやばかったと思います。

こんばんは、乙です。

今日はいなかったのですが、昨日・一昨日くらいにかけて、会社に行くまでの通りでパニックオフィスという会社がポストイットを配ってました。
それ自体はまぁ大したことではないのですが、問題はそのポストイットを配ってたねーちゃんの格好。

自分が見たものをありのままに表すとすれば、工事現場のおっちゃんの格好に網タイツというどう考えても交通整理は無理であろうという服装。

わかりにくいですか?
こういう格好ですよ。
c0041463_0393334.jpg

ね?こんな人が交通整理してたら大変でしょ?

確かにインパクトはかなりでかいのですが、だからと言ってあの会社に仕事を頼むところがあるかどうかはちょっと疑問。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-25 00:40 | 日記