ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

サヨナラ マイ○○○

いやぁ、こんなこと学生の頃以来ですよ。

こんばんは、乙です。

いやね、今日バドミントンやってきたんですよ、久々に。2時間だけだったんですけど。

そんで、その後ビリヤードに行って、お好み焼き食って解散になったわけなんです。

普段、自分は車で体育館まで行ってるんですけども、今日は母親が車を使うって事で場所も近かったし、自転車で行ったんですね。

そんで、帰り道もう12時過ぎてたので真っ暗。
自分の自転車はもう6年くらい使ってるやつで、ライトはつかないし今日はラケットバッグを前籠に入れてたから、よく前が見えなかったんですよ。

そりゃあんたそれじゃあ目の前に縁石があるのなんて見えるわけがないじゃないですか。
突っ込みましたよ、もちろん。
すっ転びましたよ、ハデに。右肘とか打ちました。

別に自分の体のことはどうでもいいんですよね、人間には自己治癒能力があるわけですし。問題はチャリンコ。見事に前輪がパンクしました。
しかも、触った感触がどう考えてもただのパンクじゃなくてタイヤそのものがアウトっぽい。要はただのパンク修理じゃなくてタイヤ交換レベルっぽいっつー話です。
自転車ですっ転んだのも久々なら、タイヤがパンクしたのも久々、そんでもって擦り傷なんてつくったのも久々。久々づくしの深夜でしたが、全く嬉しくありませんよ。

ここで現チャリンコがこうなったのも運命と割り切って、これを機にチャリンコを買い換えることにしました。
6年頑張ってくれてありがとう。次のチャリもまた長く使うよ。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-14 02:29 | 日記