ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日会社に行けば休みだから嬉しいなと思いつつも休みたくないなぁとも思うこの感情

2日も自宅のPCの電源をつけないなって、全くビックリにもほどがあるよね。

こんばんは、乙です。今日、本当に久々に鼻血が出ました。

昨日・一昨日と風呂入って飯食ったら、12時過ぎてたのでしばらく自室でボーッとしてから寝ました。
最近の日課は椅子に座りながら、本棚を眺めることです。

チームの人とは「11月が過ぎれば楽になるよね。」というようなことを話し合いながら今日に至っております。こないだ入ったばかりの新人すら8時~9時にならないと帰れないくらい切羽つまっている状況。本当に後1月交代が遅ければ彼も大分楽ができただろうになぁと思うと涙で前が見えなくなります。

先輩がいなくなって早2週間が経とうとしておりますが、本当にあの人はいろんなことから僕を守っていてくれたのだなぁとつくづく思います。持つべきものは優秀な先輩です。マジな話。環境大事よ、環境。

帰り際に、明日は朝礼がなくなるくらいのビックイベントが起こるだろうからみたいなことを言われました。そんなビックイベントいりません。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-12 00:59 | 日記