ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

大体、1曲か2曲よければ「当たり」とみなすしかないだろう

喉風邪かと思ったら、鼻風邪だと思ったら長引いたのは喉風邪の方というよくわからん状態。
要は風邪引いたってこと。

こんばんは、乙です。

近々、うちの近くにパルコができるわけなのですが、そのため近くのデパートやらシネコンやらが客離れを防ごうと躍起になってます。
会員限定で10月一杯映画1300円で見られるとか。10月一杯ポイント2倍とか。

そんな流れ(ポイント2倍)も手伝ってちょっくらCDアルバムを1枚購入しちまいました。
映画『トランスフォーマー』のサントラー。

知ってるアーティストはリンキンパーク・スマッシングパンプキン・グーグードールズの3つ。後は、全部知らーん。

大体、こういうサントラCD買うとどのバンドもいい感じの曲を出してきてるわけなんですよ。そんで、「あ、これいいじゃん。」と思って、そのバンドの別のCDを買ったりしちゃうとショボーンとしちゃうってパターンが結構多いです。
正直、外さなかったって確信を持って言えるのはSUM41ぐらいじゃないかなぁ。後はねぇ…P.O.Dとかロブゾンビとかはねぇ…

そんで、今聞いてるわけなんですけどね、やっぱりいいんですよねー、どのバンドも。
とりあえず、他の曲も聴いてみようかなぁと思わせるくらいには。
むぅ、やっぱり映画のサントラは危険だわ。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-08 22:49 | 日記