人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

とんねるず 20周年ですって

金・土・日のどこかで経堂駅のコンビニに行ったものは正直に手を上げなさい。

こんばんは、乙です。

今日は先週と今週の『とんねるずの皆さんのおかげでした』を見てました。

先週のは20周年記念ということで、過去の映像タレ流し。
……うわぁい、超懐かしい。そして、爆笑。
仮面ノリダーとか自分、幼稚園とかの頃ですぜ。ハブ男とか未だに覚えてるしなぁ。しかし、キャラクターもののことはよく覚えてるのに、それに観月ありさが出てたとか宮沢りえが出てたとかは覚えてないんだよなー。子供だったからしゃーないか。
でも、なーんで渡辺真理奈が出てないんだよー。ほとんどモジモジくんやってないしさ。

んで、今週のは食わず嫌いSPと細かすぎて~とモジモジくんSUPER。
まず、食わず嫌いはスルー。その後の細かすぎてとモジモジくんをみて、とにかく笑わせていただく。

細かすぎては上位3名がとにかく全部持っていった感じで前から居た人もかなり頑張ってたけどしょーがなーよなーという感じ。というか、あの優香の可愛さは異常。関根さんの気持ちはよくわかるよ、ウン。次回は是非、ずんのやすに復帰してほしい。
by surfaceR | 2007-10-08 00:49 | 日記

by surfaceR