ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こいつらアホすぎるww

現代人にとって「フト、ジャンクフードが食べたくなる衝動に駆られる」ということはよくあることだと思う。

こんばんは、乙です。栄養バランスのいい食事ばっかとってんじゃねぇよ!

今日は月イチの帰社日=午後半休の日となっておりますので、思う様羽を伸ばさせていただきました。お昼に会社出るとか本当にサイコウですねー。

そんなわけで今日は時間に余裕があったので、先日買った『水曜どうでしょうDVD第9弾 北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ サイコロ4~日本列島完全制覇~』を見てました。

「北海道~」は現在、188市町村にまで合併されてしまったらしいですが、その1つ1つにあるカントリーサインというものをカードとして用意して、それをランダムに選出してその市町村まで行くというもの。
当然、カードの選出が全てを握るわけで、日本列島の中ではバカみたいな面積を誇る北海道。当然、北の端から南の端まで行くというのはザラです。(というか9割がたそんな感じです。)この企画やってる人たちは何が悲しくて片道6時間かかる道を2往復も3往復もしてるんでしょうね。理解に苦しみます。

サイコロ4は知ってる人もいますかね。どうでしょうの名物企画になるわけですが、やってることは前述のカントリーサインのカードをサイコロにして、北海道を全国にスケールアップしただけなんですけど。
それでも面白いんですけどね。主にトークが。実際のところ多分、サイコロの目が何だって構わないと思うんですよね、あの4人なら。きっと面白いと思うんですよ、例え1投目で北海道に帰れることになったとしても。

最近、大泉洋の知名度は高くなってきましたが、どうでしょうの知名度は思ったより高くないということでね、ちょっと興味のある方はね、言ってくださればDVD貸しますのでね、ええ。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-06 00:51 | 日記