ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっとTVの話でも

「ずんどこべろんちょ」ってなんだっけ?

こんばんは、乙です。

・先週の『とんねるず~』は何でも昔の総決算だったそうで、妹がわざわざメールをしてくるほどの面白さだった模様。
「このメールはもちろんビデオを録ってくれるという前フリだよね。」と送ったら「録ってる。」という返事が返ってきたので、帰宅してみれば「録画してなかったとこが一番面白かった」などというとんでもないセリフを吐かれる始末。
今週は「細かすぎて~」がやるので、自分でビデオを録ってく予定。

・昨日の『世にも奇妙な物語~秋の特別編~』も全部見られなくて残念。本当は早く帰る予定だったのに、何だかんだで仕事場を出たのが9時だという衝撃。
まぁ、見てた母親曰く「あんま面白くなかったよ。」とのことだったので、とりあえずその一言でちょっと溜飲を下げる。
実際、自分が見たのは「ゴミ女」と「恋愛成就率48%」だったけど、前者はいいとして後者は「ハァ?」って感じだったしなぁ。

・『カイジ』がアニメになったので、そろそろ一番最初のやつから文庫化していってもいいと思うんだけど、どうなのかな?

・早速、『ネウロ』を録り逃したんだけど、そこんとこどうなのかな。何でも、どしょっぱつからドーピングコンソメスープだったらしいじゃないですか。ファンの心を鷲づかみですな。

・新しいドラマはどうしましょうか。
洋ちゃんが出てる何とかママはみたいけど、上戸がそんなに好きじゃないんだが。
[PR]
by surfaceR | 2007-10-04 00:01 | 日記