人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

初日はこんなもの

小島よしおの「オッパッピー」が何の略か知らない人ってのはどのくらいいるんだろーか。

こんばんは、乙です。

今日から先輩がいなくなったっつーことでね、ええ、いきなり障害とか出てもらっても困るわけなんですけどもね、ええ。

しかし、先輩がいなくなると今までホイホイ答えてもらっていた質問も全部、自分で判断しちゃくちゃならなくなるから困りますねぇ。また、そういう日に限って質問が多いような気がしてすごく困る。これが最低でも後、半年続くわけですから泣き言言ってる場合じゃないのですけど。

そういや、今日から新人が入ってきました。
あんまり話してないので、よくわかりませんが今日はシュレッダーかけたりレビュー記録表作ってたみたいです。明日からも頑張っていただきたい。

…そして今この瞬間、仕事の疲れなど塵芥になって吹っ飛ぶような疲れが目の前に。
by surfaceR | 2007-10-02 00:22 | 日記

by surfaceR