人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

歓送迎会の2

今日「花火行かないかい?」と前から言われたのでOKと言ってたものの、雨が降っていたので「雨天決行かい?」と聞いたら、「無しっぽい」と言われたので、無理もないって思ってら「やっぱりあるわ」とか言われたんだけど、一度無しって言われたからテンション下がってゴネたら「じゃあもういいわ」みたいな感じになってしまった。
…よく考えなくても悪いことをしたなぁ。

こんばんは、乙です。

昨日は先輩の送別会でした。それから、10月から新しく来る新人の歓迎会でした。
それにしても、先輩は本当に偉大ですよ。他のチームの人にも異動するって話をしたら「え…マジ?」みたいな感じだったもの。自分も異動する時はそんな風に思われるようになってたいですわ。

そんで、飲み会だったわけなんですけどもね。
中ジョッキ一杯飲んだら気分よくなっちゃってね、もう楽しかったですよ。カラ元気でなく。
金曜日だったので、その後も終始飲み続けて終わる頃には何かもうどうでもよくなってしました。
…でも10月からなぁ…11月もなぁ…

うん!でも俺より10月から来る新人の方が大変だし!何か、案件一個やらされるらしいし!俺の時はそこまでやらされるのに3ヶ月間合間があったのにな!

…お互い、頑張っていこうぜ。
by surfaceR | 2007-09-29 23:43 | 日記

by surfaceR