ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

歓送迎会の1

何かめんどくさいという理由で一食抜けるようになったというのは果たしていいことなのか悪い事なのか。

こんばんは、乙です。
食への欲求が明らかに薄くなってますね。人間としてよろしくない。

昨日は飲み会でした。行きたいけど行きたくないというそんな飲み会。
だって飲み会そのものはいいけど、先輩の送迎会なんだもの。
あの人いなくなったら、来月からどうやって仕事すればいいのさ。すでにカツカツやっちゅーねん。土日出る事態になってないだけまだマシってとこか。

水曜日ということで(それにレビューもあったし)ちょっと自重してビール2杯とサワー2杯でストップ。それでも次の日(つまり今日か)はちょっと気分悪かったなぁ。やっぱりお風呂に入らなかったのがよくなかっただと思う。湯船に入ると体の中のよからぬものが出て行く感じがしていいものなぁ。前みたいに寝っこけて親父殿に起こされるような事態は避けたいけども。つーか、アレ、下手したら俺死んでたかもわからんしなぁ。

そんなわけで(どんなわけだ)明日も送別会があったりします。とゆーか、明日こそが真の送別会です。真送別会です。
しかし、何て言って送ったらいいんでしょうねぇ。別に会社を辞めるわけでもないんで。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-28 00:40 | 日記