ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これだから迷惑メールは止められねぇぜ!

帰り道、フト今日は中秋の名月だということに気づいて空を見上げる。
うわぁ…ドン曇りだぁ…
曇の合間から見られるやたらめったら光る月もそれはそれでいいかなぁと思いましたが。

こんばんは、乙です。

さーて、久々に面白れぇ迷惑メールがきたから紹介するぜ!ヒャッホイ!

タイトル:DAISUKI
本文:学級閉鎖〔99歳〕学級閉鎖になっちゃったから…これからずっとお休み  とりあえずメアド送って良い?

さーて、どっから突っ込もうかな!!
つっても、突っ込む場所は一箇所しかないけれども。つーか、この一言がなければこのメールもそこらの屑メールに成り下がっていたかと思うと言葉の魔力ってのは本当にすごいなぁと思います。
んじゃ、いきますよ。

99歳ってなんだよ!!

フゥー、すっきりした。
とにかく、このメールの肝は99歳これに尽きます。この一言で文章全体が輝かんばかりのオーラを放ってくるのです。

大体、99歳なのに学級閉鎖ってどゆこと?とか99歳が出会い系?とかそもそも99歳でメール打てんの?とか本当に需要があると思ってんの?とか息子!お孫!止めろ!とか挙げだしたらキリがありません。

全く、タイトルにも書きましたがたまにこうゆうダイアモンドがあるから迷惑メールは止められません。
願わくば「オオアリクイ」くらいのインパクトのある迷惑メールにもう一度あってみたいものです。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-26 00:10 | 日記