ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱり慣れないことはするもんじゃあない

自分の想像力の気持ち悪さに辟易する今日この頃。

こんばんは、乙です。

昨日は近くの友人の家に泊まりに行きました。今日、仕事だったんですけどね。他の奴ら全員休みとか午後からとかなんだもの。汚いよ!

鍋食いながら『マッハ!!!!!』の特典映像見たり、少林寺のDVD見たり、ダラダラしながら北海道土産のチョコを貪ったりしてまったり過ごしました。
途中で中途半端にウトウトしてしまったものだから結局、2時くらいまで起きてたしなー。寝たら寝たで超絶夢見が悪かったしなー。

何か、知らない人に腰のあたりをグイグイ踏まれる夢を見たのですよ。あんまり痛かったので「やめてください。」って言っちゃったもん。その声で目ぇ覚めたもん、マジで。起きたらまだ4時半だしさ。
こないだは「アー」ってずっと言ってる声みたいのが聞こえたしさー。隣が墓地なのは関係ないのか。俺はそういう心霊関係には全く縁のない人間だと思ってたんだけどなぁ。もう1回泊まってもう1回そんなことがあったらガチだね。

そんな状態で会社に行っても、そりゃあ具合がいいわけもなくダウナーな気分で過ごしてしまいました。また1つ不安事項ができてしまったしな。
それじゃおやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-18 23:46 | 日記