ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最近朝が弱い

大泉洋が活躍するのは大変結構なことなのですが、朝っぱらからファイヤのCMを見ると、ちょっとカチンとくるよね。

こんばんは、乙です。
後、篠原涼子が有給取るCMあるじゃないですか。
あれって婉曲的に考えると、「お前、有給消化してやめちまえよ。」って意味にも取れません?

いやぁ、最近アレですよね。
会社行ったと思ったらもう終業時間ですよ。
それで、仕事が順調に進んでるかっつったらこれが全然進んでないわけなんですねぇ。いやぁまいった。
5時間くらいPGMと睨めっこしてペラ紙一枚書けないってどういうことなのよ。
そんなわけだかどんなわけだかわかりませんが、今微妙に心が荒んでる…かな?
いや!きっと荒んでるに違いない。まぁ、んなことはどうでもいいけど。

そういや、話は全然変わりますけど2日前くらいの雨すごかったよね。会社から駅に行くまでに川が何本かできてたし、夜中も雨も風もすごい勢いだったよね。こないだの台風9号よりすごかったよ、マジで。だって、俺窓ちょっと開けてたからビックリして起きちゃったもの。

ん?いや、別にオチとかはないんですけど。すごかったなぁって。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-14 00:36 | 日記