ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

喉が死にました。

若干中途半端に仕事を終わらせてきた気がするが大したトラブルにはなるまいて。

こんばんは、乙です。

昨日は元バイト先の友人と店員さんでカラオケに行ってきましたよ。

もうね、カラオケなんて何ヶ月ぶりですかってなもんだったからちゃんと声出るのかとか思ってたんですが、意外とちゃんと出てよかった。
店員さんの仕事が終わってから入ったから10時半くらいにスタートして、3時くらいに終了。友人は今日午前の11時から仕事があるって言ってたからなぁ。頑張れ。相変わらずすごい痩せ方だったぞ。ちょっと羨ましいぞ。でも、仕事を変わりたいとは思わないぞ。

そんで、カラオケですね。
ちゃんと声が出たのはよかったですが、問題は今日ですね。
もう喉が痛いの、すごく。明日まで痛かったらどうしようか。
でも、またカラオケみんなと行きたくなってきたわぁ。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-08 15:16 | 日記