ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

10月の予行練習

どうせ、1000円くらいだし…と思っている時点でもう大学生には戻れないと強く感じる今日この頃。

こんばんは、乙です。

今日から3日間、僕の先輩が遅めの夏休みを取る事になり、細かい話をして今日からは万全だぜ!とか思ったのだけれどね…
火曜の夜(もちろん先輩は帰った後)に打ち合わせ漏れを見つけた時点でこりゃダメだと思いましたよ。

後、リーダー、今日に限って俺に仕事振りすぎ。10月もう手一杯ですから。これ以上、仕事できませんから。しかし、仕事がくるのは仕方のない話。

というのも、10月から前述の先輩が別の場所に異動になってしまうのですね。
そうなると、当然人手は激減。先輩、仕事できる人なのでさらに大ダメージ。おまけに穴埋め要因は今年入った新入社員というおまけつき。

本当に10月からどうなっちまうんでしょうなぁ、この職場は。

…というような話を元バイト先の店長に話したところ
「うん、でも、乙君は今までが恵まれてたぐらいだから、ちょうどいいんじゃないのかな。」って言われました。
本当に僕のことを理解してくれる人ばっかりで僕は幸せですよ、コンチクショー。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-05 23:57 | 日記