ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

30000万ヒットいきました

こんばんは、乙です。

チンタラチンタラやって3万行きました。
「え?まだそれだけ?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、えぇ、まぁボチボチやっていきますわ。

んで、キリがよくなったので、また歌詞をタイトルにするのを止めました。
節目節目で替えてくと何かいいかもと思ったり思わなかったり。

ぶっちゃけ、最近ツタヤとかめっきり行かなくなったもので新しい音源が入手できないってのもありますが。
最近、聞く歌が覚えられなくなってきてるってのもあるしなー。いやいや、きっと身ぃ入れて聞いてないからっすわ。本読みながらとかだし、うん。
小学校の頃とかラジカセの前で歌ってたもの。車の中でも歌ってたもの。カラオケも月1くらいで行ってたもの。カラオケ行きたいね。

僕とミスチルのライブに行ってくれる奇特な方はまだまだ募集中。
こないだ友達に言ったら「仕事じゃ。」って言われて見事にフラレタよ。
ちなみにチケットの値段は7800円です。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-05 00:20 | 日記