ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だってー1月ぶりだからー

自分のブログを確認してみて、本当にビックリだよね。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、昨日は1月ぶりに友達と飲んでました。
何回か会う機会はあったけど、何故か飲み会には発展しなかったんだよねー。いやいや不思議。

友人の職場の近くということで場所は原宿をチョイス。
一件目のさくら水産の店員の態度が近年稀に見るほど悪かったため、1時間程度で場所代え。2次会(って言えんのか?)は和民に決定。近くにいた学生(だと思う)がちょっとうるさかったものの、こちらでは普通の飲みを楽しむことができました。
最後に食ったビックバナナパフェとかいうのが、本当にでっかくてビックリしたよ。

飲んでる間に友人の1名が「終電が無くなった。」と言ったため、急遽3次会として友人宅に上がりこむ。
お酒は飲まず、3時くらいまでダラダラと過ごす。次の日(つまり今日)会社がある人間もいたのに、よくやる。

そして、今日。
仕事のある人間は仕事に向かい、それ以外の人間はちょっとブラブラした後、1時くらいに解散。
久々に充実(?)した3連休でありましたとさ。
でも、睡眠時間がおかしくなって今すっごい眠いです。
[PR]
by surfaceR | 2007-09-03 22:47 | 日記