ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ねぇ次の瞬間に全てが終わるなら 愛する人の顔を浮かべて

9月8日(土)にミスチルのライブがあるのですが、誰か行きませんか。

こんばんは、乙です。

自分はmixiでバドミントンサークルに所属してまして、そこの初代管理人さん(っつっても、現在まだ2代目だけれども)が本日、久々に関東に帰ってくるということで、今日はバドミントンをやってきました。
しかし、体育館に入ればこの時期毎度毎度のサウナ状態。
11時にスタートして1時で切り上げて、その後はファミレスへ。

ファミレスで3時間ダベった(うわ!大学生みてぇ!)後、ビリヤードをやって今日は終了。初代管理人さんはまた関西に帰ります。お久しぶりでした。今日は楽しかったです。

帰りに毎週恒例の本屋に寄ったわけなのだけど、明日が棚卸しということで欲しい本だけ買って早々に退散。
もう半ばネタと化してるけど、執拗に俺を棚卸しに誘うのはヤメレ。
休日ならともかく平日に参加できるわけないから。でも、半日働いて7000円は今でもおいしいと思えるよ。
でも、これってやったら副業ってことになって、社則違反なのかな?

BGM KOKIA/安心の中
[PR]
by surfaceR | 2007-08-26 23:57 | 日記