ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まだまだだね。

題名で某テニス漫画を連想したあなた。はい、マニアック。

こんにちは、乙です。
じゃあ、なにがまだまだなのかと言いますと、本日3回目の運転をしまして。
ママンを駅まで送るというミッションでした。
大体、片道10分弱。往復で20分程度。まぁ、練習にはちょうどいいかと。
今回は2回目の運転の時のような足の震えはなかったので、一安心でした。

[今日の反省]
・駅のロータリーでアクセルとブレーキを踏み違える・・・とても危ないですね。
・交差点の右折に戸惑う。横断歩道上で停止・・・歩行者の迷惑ですし、こちら側に曲がる運 転手の視線が痛かったです。後ろの人が間を空けてくれていたのに気づいて途中でバックしました。
・前の車が行くと思ったら、行かなくて急ブレーキ・・・100%僕の責任ではありませんが、やっぱり危ないですよね。

今日はこのぐらいでしょうか。前回は信号無視しかけるとか結構デンジャラスなことやってたので、それよりはましかと。
目標は早く左右の車間距離がつかめるようになることです。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-14 00:35 | 日記