ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ハロー それは遠い 銀河の街で 生まれた言葉

『レミーのおいしいレストラン』を見て『アナトール工場へ行く』を思い出したやつは間違いなく俺と同年代。

こんばんは、乙です。

ブラブラとネットを回ってたら面白いスレがあった。
たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ
ここまで決着のつかない議論に執念を燃やす彼・彼女らは素晴らしい精神の持ち主だと思います。ちなみに自分はたけのこ派。だって、たけのこの方が食感がいいし、一粒一粒が大きい気がするし、旨いし。
それよりも俺が好きなのは「チョコあ~んぱん」なのだけれども。
何?チョコあ~んぱんを知らないだと?今すぐスーパー行って見なさい。きっと売ってるから。あのパンの微妙にしけってるような食感と中のチョコが旨いんだわ。
ちなみに検索数を見てみると、
たけのこの里:124,000件
きのこの山:132,000件
ねるねるねるね:69,400件
エブリバーガー:12,300件
チョコあんぱん:2,860件
チョコあ~んぱん:639件

絶望した!俺の子供の頃から好きな菓子が充分に市民権を得られていないことに絶望した!
いや、本当に旨いからだまされたと思うて食うてみるといいと思うんよ。

BGM ACIDMAN/銀河の街
[PR]
by surfaceR | 2007-08-20 23:54 | 日記