ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

とても暑すぎた夏の 君は自転車泥棒

何、乙?出かける寸前になって自転車の鍵が見当たらない事に気づいた?
逆に考えるんだ。
乙 それは無理やり探そうとするからだよ。
逆に考えるんだ。
「もう6年目だし買い換えるには過ぎたくらいの時期だ」と考えるんだ。

こんばんは、乙です。

しかし出かける前の段になってチャリの鍵が見つからないってのは何度かやってる気がしますけど、中々絶望的な感情に襲われますね。
特に自分の住んでる場所は来た人ならわかると思いますが、自転車が無いとどこにも行けないっすからね。逆に歩くといいダイエットになるかもわからんですが。

ほんなわけで、新しい自転車を買いに…行こうと思ったのですが、その前にもう一度どこかに落っことしてないか確認。
自宅までは帰ってきてるわけですから、あるとしたら駐車場から自宅までのごくごく短い範囲なのですが、自分がいくら探しても見つからずしょうがないので不貞寝してたらママンがサクッと見つけてくれました。
何でも玄関の多量の靴に紛れて落ちてたそうな。本当に俺は物を探すのが下手だなぁ…
しかしこうなると、買い替えの話も無しか。まだまだ長いつきあいになりそうですな。

BGM ユニコーン/自転車泥棒
[PR]
by surfaceR | 2007-08-19 22:10 | 日記