ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

羽ばたき方を忘れたのかい? 羽ならそこに生えてるだろう

日記を書くか書かないかの条件は会社を出る時間にある
9時に会社を出る→日記を書く余力がある。
9時半以降に会社を出る→日記を書く余力が無くなる

こんばんは、乙です。

金曜日、さらりと同じチームの女の人が「私、9月一杯有給とるから。」とか言い出して、洒落になってないからそんなこと言わんでくださいって言ったら「いやいや、本気だから。辞める準備だから。私、もう9月分まで働いたから。」って言ったから、あぁこりゃマジなのかなと思ってそれ以上は何も言えませんでした。

しかしもし、仮に辞められるとすると10月になるとチームの人員が8人から6人になってしまうんだが、これはどうしたらよいのだろうか。
どう考えても残った人間が血を見ることになるのは確実なんだけれども。

そんなネガティブな話題から打って変わって、今日はバドミントン。
外がある程度涼しいから今日は大丈夫かなと思いきや、とんでもない。
相変わらず、暑すぎる。死ねる。4時間で2ℓ飲み物を消費したわ。飲みすぎですか?そんなわけねぇ。

BGM レミオロメン/フェスタ
[PR]
by surfaceR | 2007-08-18 23:06 | 日記