ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

アンインストール アンインストール この星の無数の塵のひとつだと今の僕には理解できない

何で金曜まで仕事があるのかなぁ。
正直、1週間6日でいいと思うのよね。4日働いて2日休み。

こんばんは、乙です。

それにしたって暑いですね。全く。今週の土曜日からちょっとずつ涼しくなるらしいですけど、実際のところどうなんでしょうか。これ以上暑くなるのは勘弁。

それにしてもお盆ですね。皆さん、旅行行きましたか、旅行。
自分は7月で夏休みを使ってしまったので、土日だけ休みなわけなのですが、この時期は電車がすごく空いていて大変心地よいです。
埼京線のあの空きっぷりはどうだよ。

最近、みみずがアスファルトでへばってるのをあまり見なくなりましたが、代わりにセミがアスファルトの上でへばってるのを見かけるようになりました。
もうすぐ、夏もおわりなんですね。

BGM 石川智晶/アンインストール
[PR]
by surfaceR | 2007-08-17 00:48 | 日記