ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

セカイを開くのは僕だ 視界はもう澄み切ってる

何か、8月ももうすぐ半ばというところで早くも日の落ちるのが早くなっているような気がするのは僕の気のせいでしょうか。

こんばんは、乙です。
NEWオフィスに引っ越して早、もうすぐ2週間。
昼食について改善がされました。

Q.昼食を取る際、1フロアの人間が一遍に出て行くので人が多すぎて降りられません。何とかしろ!

A.じゃあ皆、ちょっと時間ずらせばいいじゃない!

というわけで、ちょっと昼食を取りに行く時間がずれました。
ちゅーても、周りが早くなったり遅くなったりで自分は変わってませんけど。
それでも、15分違うとやっぱり人がいなくていいです。
エレベーターにすぐ乗れるし!

まぁ、こんぐらいですかね。
レストランの代金が高すぎるとか言っても改善されるわけがないし。しばらくは社食に入り浸ることになると思います。
ベース700円とベース1000円の差はやっぱりでかいのでありますよ。

BGM スキマスイッチ/全力少年
[PR]
by surfaceR | 2007-08-10 00:01 | 日記