ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

手にした後にスルリ逃げぬよう 常に監視してたい気分だよ

だから、今日がいいって言ったのに。(言ってません。)

こんばんは、乙です。

昨日は大学時代の後輩から「新宿で飲んでるから来ちゃいなよ!」というメールが来たので、ホイホイ新宿まで行ってきました。
久々の新宿はすごく汚く感じました。

昨日はどうしてもその日に片付けなきゃいけない仕事があったので、新宿に行ったのが9時過ぎでちょうど河岸を変えるとこだったらしいので、そのまま合流。

メンバーは
自分の代…2名(厳密に言うと俺1名)
一個下…6名
二個下…6名
という状態。
俺の代、全然いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!流石「自分は自分、他人は他人」を地で行くアウトロー共が集まった代だけあるぜ!
楽しかったから、今度はうちの代の人間に1名でも参加してほしいのだが。

BGM スキマスイッチ/ふれて未来を
[PR]
by surfaceR | 2007-08-08 23:29 | 日記