ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ダイスケ的にも オールオッケー

あれなのか、23歳にもなって男連中だけで沖縄に行くというのはおかしいのか。

こんばんは、乙です。

本日は2週間ぶりのバドミントンin真夏でございました。

夏は屋内だろうが屋外だろうが暑いことに変わりはないと思うんですけれども、普通だったら窓開けてできると思うんですよ。
何ですけども、バドミントンの場合シャトルが軽いため風はご法度。そのため、窓は閉め切り。明かりが入ってくるとシャトルが見えにくくなるので、カーテンも完全クローズ。
これで、目出度くサウナ室が完成するわけですね。
幸い、これはサークルであり部活動ではないので、各々自由に休憩できるわけですがそれでも1年ぶりのこの熱さにはダウン者続出。(そんな中、シングルスをやってらっしゃる猛者もいましたが)
これからの2ヶ月は厳しい戦いになりそうです。

その後は、サークルの方からのお誘いで花火大会へ。
花火が予想以上に近くで見られて大変よろしかったのですが、花火を見ながら食べた焼きそばがまたマズイことマズイこと。
恐らく23年間生きてきて、あれほどマズイ焼きそばを食ったのは生まれて初めてです。
他にも一緒に行った方が「広島焼き」「たこ焼き」と買ってきたので、それぞれ食したわけなのですが、「広島焼き」もなぁ…まぁソースの味がするだけマシっつーか。「たこ焼き」は普通に食べられました。
わかりやすく表しますと、
焼きそば>>>>>(越えられない壁)>>>>>広島焼き>>>>>>>>>>>>>>たこ焼き
といった感じでしょうか。
というか、たこ焼き買うのに50分並ぶ出店なんて聞いたことありません。どこのアトラクションだ。
花火は素晴らしいものだっただけにそこんとこは非常に残念でした。

帰りはサークルのメンバーさんを駅までお送りした後、自宅へ。
60Km/hとか出せるようになったよ、俺。

BGM T.M.Revolution/HOT LIMIT
[PR]
by surfaceR | 2007-08-05 01:16 | 日記