ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

光 正義 答えはいずこ

選挙は大方の予想通り民主党の大勝でしたね。
それよりも社民党とか共産党の議席の少なさに驚かされたわけですが。

こんばんは、乙です。

本日はお引越し初日ということで、ちょっと早めに行って梱包されたPCなどを取り出して後はうちのチームのロッカーを整理したら、後は通常作業。正直、今日1日は作業できないもんだと思ってたからちょっと意外。PCのセットアップとかすぐできるパッチとか作ってるんだもんなぁ。

お引越ししてよかった点。
①栄えている
西から東に移動しただけですが、栄えてます。まぁ、仕事帰りにほとんど寄り道しない自分にはあまり関係ないことだったりしますが。

②見晴らしがよい
流石に47階ともなると、素晴らしい眺めです。正に人がゴミのよ(ry
今日はお昼ぐらいに窓が真っ白になりましたが。

お引越しして悪かった点
①朝とお昼が大変
朝は47階まで上がらないといけないのですが、他にも沢山人がいますので、そこまで上がるのに5分くらい待たなくてはいけません。
お昼にしても、全員が一斉に昼休憩を取るので、エレベーターが来るのがすごく遅いです。

②トイレが遠い
1フロアが広くなったので、トイレが遠くなりました。ついでに個室の数が人数の割合と明らかにあってません。この人数なら倍はあってもいいはずです。

あれ?もっと不満があると思ったけど、まとめるとこんなもんなんですね。
いや、きっとこれからどんどん不満が出てくるに違いない(笑)

あ、後一個ありました。これはよいことかな。
③友人に羨ましがられた。

BGM デーモン小暮閣下/L-R
[PR]
by surfaceR | 2007-07-30 22:37 | 日記