ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

透明度落ちる夜空に 君はうつむいて

洗濯物を取り込んだ時に「ジジジジジジジジ!!」って言うから何かと思ったら、セミが服の中に紛れてて驚いた。
奴ら、羽をばたつかせまくるから、外に出すのに苦労したわ。

こんばんは、乙です。

さて!今日は選挙の日でしたね。自分も取り合えず行ってきました。正直、どこに入れればいいんだろうなと思いましたけれども。しかも、行く前からすっげぇ雨が降ってますしね。これは投票率が落ちるのもしょうがない話だと思います。

まぁ雨も降ってるし、他にも用事があったので車で選挙会場まで行ったんですよ。
そんで、選挙会場について、用紙(あんたは投票する資格がありますよって書いた紙)を忘れたことに気づくという若干自分の脳に問題があるんじゃないかと思うようなボケをかました後、無事に投票終了。

んで、車の方に戻ったら、アラ、目の前に黒と白で塗装してあるお車が。そう、パトカーですね。そんで、この状況か。どう見ても路駐です、本当にありがとうございました。って状況か。ハザードたいてるけど、正直そんなの関係ねぇよな。あぁ、ゴールド免許の夢が遠のいていく……
とかそんなこと考えながら逃げました。
いや、逃げたってのは冗談です。普通に帰れました。注意すら受けませんでした。
あれでしたっけ?今、駐禁って民間に委託してるから警察って手を出さないんでしたっけ?「だったら、あんなとこに居るなよ」と思いますが、お咎めなしで投票も出来てセーフってことで。

まだ免許取って1年しか経ってないので、こういうことはマジ勘弁していただきたい。

BGM ACIDMAN/シンプルストーリー
[PR]
by surfaceR | 2007-07-29 22:14 | 日記