ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

時を越えてく メッセージはきっとあるから

ぶわー、あっちぃなぁ
ボチボチ、エアコン様の出番かな。

こんばんは、乙です。

昨日、友人からきたメールです。
解読できたらそれなりにすごいと思います。

タイトル:僕らは

椅子とテレビがくっついたのが休憩室みたいな所の前から二列め入り口側から二、三列目にいるよ。

これで、日本文学部出身者だってんだから、世もまつですよね。ホント。

この文章を正確に訳すと
「椅子とテレビがくっついた休憩室みたいな所にいて、席は前から二列目(全部、同じ方向をむいているのでこういう表現になったと思われる)入り口側から二、三列目になるよ。」
という感じだと思われます。
というか、無理して1文にまとめる必要どこにもないぢゃん。

話が本筋から大分それました。昨日はスパに行ってたのです。
前回、行った時は日曜だったのにかなり空いてましたが、今回は平日だということもあってガラガラでした。
この空き具合はかなり魅力的なのですが、やはり値段が張るのであまり多用はできんよなぁというのが正直なところ(今回は友人が半額券を持っていたので1200円で入れました。)

しかも昨日は仕事をちょっと早めに切り上げて9時くらいに行ったのですが、いかんせん飯を食ってなかったのでお願いして10時半くらいに出てきちまいましたからね。

スパの名前は池袋の…忘れました。
東口のサンシャインの近くにあります。客は少ないし、お風呂の種類もそれなりにありますのでお疲れの方は一度お立ち寄りください。値段は多分、5時間2400円でそれ以降は延長料金がかかるはずです。

BGM My Little Lover/ALICE
[PR]
by surfaceR | 2007-07-26 23:59 | 日記