ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

背の高いヤツはジャマ

昔の有名な格闘家は「Don't think Feel」と言ったらしいが、いい加減「Don't feel Think」しないと怒られるんよ、俺。

こんばんは、乙です。

・この業界にありがちな「ある日、突然仕事が忙しくなる状況」が発生いたしました。ただ、一時的なものですぐに収まると思われます。
ただ、問題は8月に入ったら一月この状態が続くんじゃなかろーかと思われることです。
ん、残業代が全額支給されるだけありがたいと思うよ。

・何か最近、救急車とパトカーを見る機会が多いような気がします。
一体、どうなってんだ世の中。

・仕事柄先日発売した「IT」というお茶を飲んでみたいのですが、どこにも売ってません。
一体、どうなってんだ世の中。

・誰か、僕と一緒に『トランスフォーマー』観に行ってくれる人いませんか?
もちろん、吹き替え版で。

・現在、横溝正史強化月間として『獄門島』を読む。
何だ、これ。先に『本陣殺人事件』読んでおけってか。

BGM DANCE☆MAN/背の高いヤツはジャマ
[PR]
by surfaceR | 2007-07-24 23:53 | 日記