ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

肩を叩く現実にハッと目が 覚めた

そんなもん言ってくれないとわからないじゃないか。

こんばんは、乙です。

金曜日は飲みでした。
僕の会社の部長さんと飲みました。
色々聞かれました。9月末が一つの転機になりそうです。

日曜日は飲みでした。
友達の家で鍋をやりました。
豆乳鍋を作ると言って、豆乳の元ではなく豆乳が投入されました。
後は個人で味付けという話になって色々と試した結果、「バジルうめぇww」という結論に達しました。ホントにバジル旨いよ?
約1名、目出度く脱ぎキャラに決定された男がいました。おめでとう。
しかしボクサーはやっぱりガタイがいいな。

今日は久々に残業しました。
ちょっと疲れました。なんか左手が痺れてます。明日が山場です。

BGM SOPHIA/ポトス
[PR]
by surfaceR | 2007-07-23 23:31 | 日記