ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

最近、ことある毎に彼女はいないのかみたいなことを聞かれるんだが、この業界でこの年齢で彼女がいないというのはそんなに致命的なことなのだろうか?

こんばんは、乙です。

さて、1日間があきまして、沖縄旅行2日目であります。
でも、大体1日目で行きたいとこは行ってしまったのですよね。

ちゅーわけで、守礼門。
c0041463_224378.jpg

そうですね、首里城です。
何か、修学旅行生がいっぱいいてうるさかった。でも、正直あんまし見るところもなかったのでまぁ良し(オイ)
c0041463_22452710.jpg

多分、玉座。とりあえず、首里城の中じゃ一番豪華なとこだった。
ひっきりなしに写真を撮る人が来るので、ゆっくり取れなかった。左の人はもうしょうがない。

次に行ったのは玉泉洞というところ。
よくある鍾乳洞なんだけど、よくある鍾乳洞でした。
何でも、沖縄は気温が高いので普通のとこよりも鍾乳石ができる時間がかからないそうです。
c0041463_2251565.jpg

ただ、通路にするからって鍾乳石をバキバキ折って道にしてるのはどうかと思うんだ。ちょっと萎えるよ。

そんで、こいつが2日目のメイン。
「しろくま」でございます。
c0041463_22532236.jpg

『水どう』見てる人にはおなじみですね。このサイズは何でも沖縄にいかないと食えないんだとか。これで380円とか安すぎ。
最初見た時はちょっとサイズにひるんだけど、実際食ってみるとこれがサクサクいけるもんで、結局3人全員完食しました。
c0041463_22555614.jpg

ご馳走様でした。

これで沖縄旅行は終了。
他にも「ペーパードライバーの運転で死に掛ける」とか「レンタカー屋が見つからない」とかあったけど、割愛。

今度は石垣島とか行ってみたいね。

BGM 夏川りみ/涙そうそう
[PR]
by surfaceR | 2007-07-21 22:59 | 日記