ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

終わったーーー!!

こんにちは、乙です。
最終日なのに一番暇だった気がする。
やることほとんどなし。暇してました。
一緒に体験してた、女の子と話して、適当に時間を潰して、終了。
正直、5日ってのは一番中途半端な期間だと思う。
短期だったら、3日くらいでいいし、本当にやらせる気なら、1~2週間はいるはず。

今日はバイトだったので、欲望の赴くまま、本を買いあさる・・・はずだったけど、荷物が重かったので、必要最低限のものだけ買う。

明日は飲み会だしね。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-12 00:20 | 日記