ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ポリスマン 法律マン ポリスマンベンツ ぶった斬って逆らいたい

三連休は雨だが、俺の三連休は雨が上がってからだから問題無しだ!

こんばんは、乙です。

今日は1週間ぶりにバドミントン。
何か知らないけどどこの道路も混んでて、行く前に買い物しようと思ってたのに、駐車場も一杯でそれも叶わず、時間にも遅刻するという最悪の事態。

バドの方は…ネット際をいい加減何とかしたいなぁ。
後、前に出られるようになったのはいいとしよう。その後を何とかしような。

帰りはメンバーの皆さんとラーメンを食す。
とんこつ、旨し。替え玉が飛んできてビックリした。

それにしても、今日はポリスマンがやたらと曲がり角にいた。つーかあんなところにいたら普通に邪魔なんだが。道交法に違反してね?
自分はまだ車を運転して1年足らずの素人だからよくわからんのだけど、普通雨の日ってみんな速度を落として走るもんじゃなかろーか。事故ならともかくスピード違反とか多くなるもんなのか、それとも単純に3連休だから張ってるだけなのだろーか。
どっちにしろ、この雨の中お疲れさんです。

BGM マキシマムザホルモン/ポリスマンベンツ
[PR]
by surfaceR | 2007-07-15 01:06 | 日記