ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あたしなら 愛しさだけで どんな場所へでも 迷わないで走っていける

学校で会った恐い話がビジュアルノベル化されるらしいんだが、誰か買うものはおらんか?

こんばんは、乙です。

先日、手と足の爪を切ってる時にフト「爪リンピックなんぞあったら面白いのではなかろうか。」と思った。

競技もいくつか考えた。
まずは「爪飛ばし」
爪飛ばしと言っても、爪を黄金長方形の奇跡で回転させるわけではなく単純に爪きりで切った爪の飛距離を競うもの。場所はできればまっ平で爪の色が目立つ場所がよい。飛ばす爪の大きさも最低何cm以上と決めなきゃいけない。

次に「爪音」
これは爪を切った時の音の美しさを競うもの。
個人的な感想だけど、あの爪を切った時の「パチン」という音って結構よくないですか?
シンクロとかみたいに、9.0とか出る。

それから「爪伸ばし」
爪を切ってから、2週間くらいで1番爪が伸びてた人の勝ち。
女性の手が好きな殺人鬼が出たら間違いなく優勝の種目。

後、「爪体」
爪の美しさを競う。あくまで爪そのものの美しさであるため、マニキュアとかそういったものは一切不許可。着飾らない爪だけが勝利する。

いかがだろうか。
将来的には「爪アスリート」なる職業も登場する予定。

BGM 坂本真綾/マメシバ
[PR]
by surfaceR | 2007-07-14 00:42 | 日記