ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

香菜 君の頭 僕がよくしてあげよう

とにかく、台風と一緒に上陸という事態は避けたい。

こんばんは、乙です。

昨日は飲み会。2つの会社に所属していると新人歓迎会が2回も3回もあるんだが、これっていい事なのか悪い事なのか。

昨日は中々ビール以外のものを頼むタイミングが掴めず、結果的にビールを10杯くらい飲んだ後、サワーに移行したのだけど、そのタイミングがよろしくなかったのかかなり泥酔させていただいた。
もしかしたら、同じテーブルの部長とかが生々しい話をしてたからかもわからんが。

それはともかくマジで久々に泥酔した。
吐き気とかは全く無かったんだけども、とにかく眠い。眠気MAX。
駅で他の人と別れてから最寄り駅に着くまでの記憶がパッタリ無い。人間の無意識って素晴らしい。勝手に足が動くんですもの。
起きたら、ちょうど電車が駅に着いたので降りてそのまま自転車に乗る。
しかし、この自転車がつらい。
多分、23年間生きてきて自転車に乗るのが苦痛なほど眠かったのが、これが初めて。
何とか帰宅して、風呂入って寝て、起床。
朝も朝で自転車こぐのがダルイなんてのもこれが初めて。

着いたら着いたで妙な暑さの社内でダルさと気持ち悪さがミックスして、エレベーターの上下で気分が悪くなる始末。

本当に飲み会は翌日が休みの日にしてほしいのですよ。

BGM 筋肉少女帯/香菜、頭をよくしてあげよう
[PR]
by surfaceR | 2007-07-12 22:38 | 日記