ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

辿り着いたら そこがスタート

詰め替え用のシャンプーってあるじゃない。
あれを詰め替え切れなくて底に残った原液で頭を洗うのってみみっちい行為なのかなぁ…

こんばんは、乙です。

そーいや、皆さん見ました?『水曜どうでしょう』最新作?6月末~7月初の2週に渡ってやってたじゃないですか?
自分ですか?ええ、事前に友人から聞いてたにも関わらず見事に忘れてましてですね会社の先輩に録画したのをお借りしてようやく見ることができました。

今回の最新作は基本(?)に返って旅番組やってました。
最初の方では「熟年層にうけるワンランク上の旅番組」とか言ってましたが、後半には「熟年層」の「じ」の字も出てきませんでした。全く相変わらずいい加減な番組です。

全編通して、相変わらずのの無計画っぷりとアクシデントの連続ですが、やはり旅の疲れが溜まってくる後半が見所ですね。
「小林製薬の糸ようじ」「エッチデーデー」で腹抱えて笑ってました。分かる人だけ笑ってください。

話は変わりまして、ママンが買ってきた行列ができるドーナツ屋のドーナツを食べました。
あれですよ、何だっけ?アメリカから来たとか何とかのドーナツ屋ですよ。(多分)
何でも、買うのに1時間40分も並んだって言ってました。どこのテーマパークかと。

ま、それはともかく味ですよ、味。
残ってたドーナツはホワイトクリームにトッピングがついたやつが2つとチョコがかかったやつが1つあったのでまずはホワイトの方を1つ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダダ甘ぁ。
上のクリームの甘さもさることながら、こいつドーナツ自体にも砂糖がまぶしてある(というか、むしろ砂糖がぶち込まれてる気さえします)みたいでかーなーり甘いです。
ちょっと…これはキツイなぁと思いながらも完食。
お次はチョコがかかったやつ。
・・・・・・・・・・・・あ、これはビターでいい感じにアクセントがかかってて旨っ・・・って甘ぁ!!かかってるチョコよりドーナツの方が甘いってどゆこと?この糖度はありえねーだろ。
アメリカ人は日本人を太らせ殺す気か?

結論:1時間40分並んで食べる価値はないと思う。(ただ、買ってからすでに1日が経過しているのものなので、できたてを食べた場合は違うのかも。もっと甘さを感じるような気もするけど)

普通のお菓子の甘さじゃ物足りないって人はチャレンジしてみてください。

BGM 1/6の夢旅人2002/樋口了一
[PR]
by surfaceR | 2007-07-08 23:47 | 日記