ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

神が俺に言った お前の人生はとっくに終わってるって なんてこった

自分が聞く洋楽の歌詞の日本語訳を見ると、もう本当に理解不能すぎて逆に笑える。

こんばんは、乙です。

PCの迷惑メールを一切合財切り捨ててしまったため、面白いメールがこないなぁと思ってましたが、最近は携帯の方にそんなメールがくるようになりました。

携帯ではPCメールのような長文を打っていたら読んでもらえないので、極めて完結にキャラ立ちを見せようと思っているようです。
大体はどうにもならないクソメールなのですが、ちょっと笑えるものがありましたので、ご紹介します。

彼氏作って引退します!!!さんからメールです。

タイトル
最速レディース爆走天使「歌愚夜姫」3代目頭・藤本樹里!


さぁ、どっから突っ込もうか!!

根本的に現役レディースだと堂々と名乗りを上げて、男を捕まえようという考えがおかしい気がします。
あと、彼氏作って引退しますというのも意味がわかりません。
僕の拙い知識では「族抜け」をする時はリンチとかがあるって言うじゃないですか。
まぁ、頭だからそこらへんは大丈夫なんでしょうけど、「彼氏ができたからやめるわ。」と言って下の人間が納得するのかどうかかなり気になるところ。

100%出ないとはわかっていたのですが試しにグーグル先生で検索してみたところやはり「歌愚夜姫」3代目頭・藤本樹里さんの情報は欠片も出てきませんでした。

ついでに多摩のマライアさんを検索したら、62500件出ました。すごいですね、マライアさん人気。

BGM KORN/GOT THE LIFE
[PR]
by surfaceR | 2007-07-07 00:34 | 日記