ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

声高に「時代はサバイバルだ」とコメンテーター

でも皆さん、落ち着いて聞いて欲しい。
キンイロコクドムシは1日に6キロ歩くというじゃないか。

こんばんは、乙です。
上記のネタが分かる人は是非、心友になっていただきたい。

昨日は雨だったので、朝バスに乗って駅まで行ったら、バスが2回もエンストしてどうしたのかと思ったら、バスの運転手が素人さんだった。
個人的に朝のバスの運転を素人にやらせるのはどうかと思った。皆、ただでさえピリピリしてるというのに。

駅に向かって歩いてる途中、傘の持ち方でおっさんに怒られてる女子高生がいた。おっさんの言い方も若干きつかったが、あの持ち方は確かに危ないんだ。
隣の彼氏も注意してやれ。何のために隣にいるんだ。

定時帰りを始めて、2週間。
ボチボチ本格的に仕事が忙しくなってきそうな予感。
ただ、8~9月の方がもっと忙しくなるんじゃないかということで、めんどいから7月に夏期休暇を取ってしまうことにする。
2週間後には真っ黒になったマイバディをお見せできると思われる。

サイフの中に1500円しか入ってなくて、あせるとは…自分も社会人の仲間入りを果たしたものだなぁとつくづく思った。

BGM GLAY/サバイバル
[PR]
by surfaceR | 2007-07-05 22:09 | 日記