ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

でも この後に続く あのギターソロがちょっと…

小島義雄のオッパッピーが流行らずにこのまま消えてしまう可能性はいかほどか。

こんばんは、乙です。

7月に入ったので、6月のアクセス解析をば。
ここらで、新しい風が欲しいものです。

10位 さよならと言えば
SMAPの「オレンジ」の歌詞に1000ガバス。

9位 どすこい花子
しかし、一体誰の事なんでしょうね。どすこい花子って。

8位 3年殺し
ぶっちゃけカンチョウのことですね。
後、筋少の歌にもあったと思います。あの歌によるとロシアの何かの技らしいです。

7位 ピースピースピース
人はいつだって平和を求めているということですね。
ここでオッパッピーの出番ですよ。

6位 小木
もう小木はいいわ。

5位 藤木直人
個人的にはギャルサーの時のはっちゃけぶりがもう一度見たいところ。

4位 三島由紀夫
三島さんがホモだったかどうかというのは、未だにハッキリしないそうです。
作品を読むと、ホモだとしか思えませんが。
ホモじゃなくても変態です。

3位 南極夏彦
『どすこい』2巻出版希望ー。

2位 メタス
GUNDAMADAPT2発売希望ー。(いい加減、しつこいか。)

1位 おぎやはぎ
これももういいわ。

何か、月末の集計だけ載せるんじゃなくて、月初の方を載せた方が面白いんじゃないかと思えてきた。
ちなみに今の1位は「ぬらりひょんの褌」です。

BGM AIR/Today
[PR]
by surfaceR | 2007-07-03 21:15 | 日記