人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる そんなもんさ

うちの中で一番涼しい場所はトイレ。

こんばんは、乙です。

仕事をしていると色んな人に会うもので、世の中というのは広いなぁと思います。
だから、提出した計画書を紛失されたとしてもそれは全然気にすることではないのだと思います。
後、「提出した計画書はご覧になっていただけたでしょうか?確認していただけたら送付ください」ってメールの返事の冒頭が「最近、紛失が多くなってるようなので~」とかいう文章から始まってたとしても全然気にすることではないのだと思います。

素直に「なくした」って言えよ!
何で、他人事なんだよ。
つーかあんた、俺の計画書だけじゃなくて同日に出した他の人の計画書も無くしてんじゃねーか。
1つならまだしも2つはありえないって。

計画書自体はPCに保存してあるから印刷するだけで済むけど、部長の印鑑とかもらうのめんどいから勘弁してくれよ、ホント。
まぁ、「顧客に無くされました。」って言ったら、一発でもらえたけど。

皆も年下やら部下に間違いを指摘されたら素直に謝れる人間になろうね。
つっても、まだ自分には部下なんていないけど。

BGM ELLEGARDEN/風の日
by surfaceR | 2007-07-02 22:11 | 日記

by surfaceR