ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いつか僕らは見えるかな 虹のかかる空を

暑くなり、近所のヤンチャっ子が夜遅くにロケット花火で遊ぶようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、乙です。

今日はバドミントンの大会がありまして、私も初参加させていただくことになりました。

ちゅーわけで、まず土曜は夜5時~9時まで練習。
正直、これで大会出てどうにかなるのかな?という感じで終了。だって、全然ちゃんと打ててなかったし。

帰りにちょっと面白いアクシデントに遭遇してこの日は終了。いや、まさかあんなところにバッグが落ちてるなんて…

そして、今日。とうとう大会の当日を迎えました。

朝、8時から受付開始という事で6時半という普段仕事の日でもこんな早く起きてないっすよ?という時間に起床し、会場へ。

そんで、会場して開会式やったんですけどね…とにかく待ち時間が長い。
グループの最後の方だったので、9時に大会が始まって最初の出番まで3時間近く待ちました。

3時間待って、その後もちょっと紆余曲折ありましたが、どうにか試合ができそうということでスタート。

第一試合……………終了。
その後、ちょっとして第二試合…………終了。

見事に2敗しました。
やっぱりミスが目立ちました。
サーブをネットに引っ掛けることは第2試合ではなくなったのですが、やはりネット際の押し込みと連発スマッシュの3発目あたりをどうしてもネットに引っ掛けてしまい、非常にもったいなかったです。
特に第2試合はね…自分のミスがなかったら勝てたよ、これはマジで。

リーグ戦なので、この2試合でこの日は終了。
その後は、シャワー浴びたり他の人の試合を観戦したり、居眠りしたり、応援したり、居眠りしたりしてました。

そうこうしてる間に僕の所属しているサークルの方たちの試合が全て終了。
結果として、2ペアが上位に入って、賞状をもらっていました。羨ましい。

帰りにご飯を食べて、帰宅したのですが家のあたりまで来た時に疲れがドッと襲ってきて、駐車場に車を入れるのにメチャクチャ緊張しました。一発で入らなかったしな。

1勝もできませんでしたが、あの惜しいところでの敗退ということで、これを糧にまた来週から頑張れそうです。
今日参加した方、お疲れ様でした。

BGM レミオロメン/雨上がり
[PR]
by surfaceR | 2007-07-01 22:04 | 日記