ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを

明日から一身上の都合により、更新が極端に縮小もしくは停滞する恐れがありますので、あらかじめご了承ください。
理由は察してください。

こんばんは、乙です。

突然ですが、今日のバリバリバリュー見た人ー。
ハイ、そうですね。キャラクタ特集って言ってガンダム出てきましたねー。
MGの金型、900万円ですってよ、ビックリ。
そういや、新作ガンダムのお披露目もちょっとやってましたね。流石、TBS。そこらへんに抜かりはありませんな。
今回のガンダムも主役機は全部ガンダム。もうガンダムガンダムってね。ガンダム出さないとガンプラが売れないってのはよくわかりますが、昔はガンダムよりザクの方が売れてたって話じゃないですか、バンダイさん。
つーか、社長。ガンダム好きとかのたまうんだったら、もう少し考えようよ。
それとも、アレか、ナニか。ガンプラよりキャラグッズで売り上げあげようってハラか。
チクショウ!そんなガンダムならもう見ねぇよ!

……うん、そんなこと言いながら、絶対見るってことはわかってる。うん。
でも、ガンプラは買わない。不器用だから。

BGM See-Saw/あんなに一緒だったのに
[PR]
by surfaceR | 2007-06-28 00:14 | 日記